2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
家庭教師ディーノ…  02/12/2008  
ドラマCD家庭教師ディーノ…はぁはぁディノヒバはぁはぁ(´Д`*) 既に4回聞きました。感想いきまぁす!←ディノヒバ中心感想な為、変態青嵐注意。

・ディノの呼ぶ「恭弥」の声甘すぎる
・暗闇の中での闘い…何してんだ
・鞭で恭ちゃんを縛った縛った(・ω・)!
・ディノ「ヤりあおうぜ」……ディノ、大胆、だいたん!!!青姦か!暗闇の中で!
・「満足するまで付き合うから…」とか、どんなけ恭ちゃん欲しがるんだ!
・リボーンを特別扱いする恭ちゃんにムクれるディノ…キャワ!!
・ロマーリオ、アニメより
・リボーンと付き合いが長そうなディノに興味深そうな恭ちゃん
・はぁはぁはぁはぁはぁはぁ、ディノが恭ちゃんの傷口を心配そうに見てる!甘い、甘 す ぎ る!
・恭「てかげん…?」恭ちゃん、不機嫌突入。
・ディノ、恭弥恭弥呼びすぎだって………………どんなけお前好きなんだ。
・恭「名前呼ぶのやめてくれる?」…アレ、こんな流れどこかのサイトさんで拝見した気が。
・恭ちゃんに振り回されっぱなしなディノ。恭ちゃんの弁償発言にムキになるディノきゃわゆす(´∀`*)
・ロマーリオの「坊ちゃん」いい! つか、2人ほのぼのしてていいなぁ。
・バジルきゅん、なんか凄い声カッコイイんだけど…「ピッタリだなと思って」すごくカッコイイ…☆
・やばいディノヒバ息遣い荒すぎて、よからぬことを妄想してしまう。これエロすぎるっつ!!!
・そして恭ちゃんのとどめの一言。「僕の気の済むまで付き合う約束だよ……」ぎああああああああ!!!!ディノヒバ、ディノヒバ!!
・ロマーリオが水渡さなきゃ、間接キスだったのに!!あああああ、惜しい、惜しい!!
・今日は草原でプレイですか…激しいね
・ディノ、恭ちゃんに金無いと思われてるよ
・「悪くはないけど」の恭ちゃん、なんか笑ってるぽいよな
・ディノ「この後、竹林とか河辺でもヤッてみようぜ」………お前、まだヤる気か!!!笑 これ以上妄想させるな!

・恭「僕は僕のシたいことしかシない」あぁ、もうエロイエロイ!!!!

ごちそうさまでした…o(_ _*)o

・リボーンと話して、恭ちゃんをノロけるディノ…
・じゃあディノにとって、恭ちゃんは可愛いんだね('-^*)/
・お前、そんな事言いながら、活躍を一度たりとも見に行かなかったじゃねぇええかよ!ヲイ(`Д´#)

もうやばい、ご飯5膳は軽い…やばい、ディノヒバ美味しすぎる。
スポンサーサイト
 | 未分類  | Page Top↑

自己紹介。

りんりんく。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

可憐だぁ。

CCGカウントダウン!

初音ミク。